IMG_1948


郊外に住む同僚のおうちの近くの森へハイキングへ行った。こんな景色が広がるところにある同僚のアパート。窓からも勿論この景色。素敵すぎる〜!

標高も高いので空気は街中と比べ物にならないくらい澄んでいるし、静か。
仕事を離れた休日の朝に、こんな静かな景色を見ながらゆっくり朝食とか、いいなぁ〜って思う。
ここに部屋が空いたら私も引っ越してきたいくらい。
あ、でもそれだと、車買わないと通勤に支障がでるかw

IMG_1947
IMG_1946
りんごや梨の木があって、その下には
IMG_1996

このとおり。
誰にも食べられることなく腐っていくのはもったいない!と思い、綺麗そうなのを選んで食べてみたら、これまた新鮮で美味しい。
やっぱり鮮度は生鮮食品の味にとって一番大事なんじゃないかと思う。

IMG_1949
自宅すぐ近くにこんな場所があったら、お天気さえ良ければ毎日ピクニックするのに〜


IMG_1959
はちみつ工場♡

IMG_1972

本当に素敵な場所。
また近いうち、紅葉が見頃になったらハイキングに来たい。

IMG_2037

梨の木の下から集めた今日の戦利品♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村