IMG_2199



先日、リコールのあったiPod nanoを送り返しましたが、このたび、新しいiPod nanoが代替品として届きました。
小さいですね〜。

新しいものは、画面がカラーになっていたり、ラジオや歩数計がついていたり、以前のものと少し違います。
でも、あの回すボタンがついていないので、ちょっと物足りないかなw

iPod nano、これまで使っていなかったし、これからも使うのかどうか分からない(歩数計としては使うかも)けど、とりあえずまた我が家に新しいアップル製品が仲間入りして、どちかというとアンチアップルの私の持ち物のアップル率(iphone,mac book, iPad, iPod nano)がどんどん高くなっていますw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村